返品&返金ポリシー
・商品の返品・交換をご希望の場合は、必ず弊社指定の「返品フォーム」をご利用ください。
・2025年10月8日発送分以降の商品については、返品フォームが同封されていない場合、返送いただいても交換対応はいたしかねます。
・返品・交換の詳細な手順や条件は、返品フォームおよび本規約に従って行ってください。
- 返品は商品到着後1週間以内で東京都内アトリエまでお返付ください。
- 返品商品は未使用状態(試着1回/室内のみ)に限り、お受けいたします。
- 返品希望の商品は再販売可能な状態でご返却ください。そのため、ギフトボックス、パンフレット、サポートベルトなど、お届けしました全ての付属品を新品の状態でご返品いただけますようお願いします。その際、注文番号・お名前・返品希望の旨を記載の紙の同封をお願いいたします。返品なさいます商品と付属品は汚れや破損のない、お届けの際と同じ状態でご返却ください。
- ご使用になられました商品の返品はお受けできません。ご了承ください。ご試着を2度以上した場合は使用済みの商品と判断させていただきますのでご了承くださいませ。
-
洗濯をした商品は着用していなくても、使用済み商品と判断させていただきますのでご了承ください。
- 返品は送料がお客様ご負担になりますことをご了承ください。
- 返品条件が満たされていない場合、返金処理を行うことなく、お荷物はお客様に着払いで返送されます。
- 返金は手数料・送料・セット割引き分を抜いた金額となることをご了承ください。
- 海外発送の場合、現地政府に支払った消費税や関税などの払い戻しは致しませんので、ご了承ください。
- 万が一不良品が届きましたら、商品到着後3日以内にご注文番号と不良内容を明記の上、cs@pikimama.comまでご連絡ください。
-
不良品返品の際、お届けの箱に商品と付属品を全て梱包して着払いでご返送ください。
ご返送先:
〒108-0073
東京都港区三田5-11-14
Asone白金高輪2F
Pikimama
サイズ・カラー変更
- サイズ・カラー交換は商品到着後1週間以内必着で東京都内アトリエまでお返付ください。
- 交換商品は未使用状態(試着1回/室内のみ)に限り、お受けいたします。
- 交換商品は在庫のあるものに限りになりますことをご了承ください。
- 交換希望の商品は再販売可能な状態でご返却ください。返品なさいます商品と付属品は汚れや破損のない、お届けの際と同じ状態でご返却ください。
- サイズ交換はスリングのみを圧縮袋(ジップロック等)に入れて、日本郵便レターパックでご返送お願いいたします。
- カラー交換はスリングとサポートベルトを圧縮袋に入れて、日本郵便レターパックでのご返送をお願いいたします。
- 商品ご返送の際、注文番号・お名前・交換希望商品/サイズ、ご返送先の住所・連絡先の旨を記載の紙の同封をお願いいたします。
- ご使用になられました商品の返品はお受けできません。ご了承ください。ご試着を2度以上した場合、試着の状態で外出した場合は使用済みの商品と判断させていただきますのでご了承くださいませ。
- 洗濯をした商品は着用していなくても、使用済み商品と判断させていただきますのでご了承ください。
- 返品条件が満たされていない場合、交換処理を行うことなく、お荷物はお客様に着払いで返送されます。
- 海外発送の場合はサイズ・カラーの交換ができないことをご了承ください。
- サイズ・カラーの交換は一回のみとなります。
- 詳しい手順や注意事項については利用規約もご確認ください。https://pikimama.com/policies/terms-of-service
注文キャンセル
- キャンセルは承っておりません。
イベントキャンセル
- お申込み後のお客様ご都合によるキャンセルは返金対応は致しませんことをご了承ください。
- 弊社都合でのイベントのキャンセルはご返金いたします。